女性ひとりで 『アメリカ48州を車で回ってみた』 ら、こんなところだった。 みらい部(強)byスピカデザイン

Pocket

10433264_475316815904688_6519892452511420336_n

 

2014/7/27(日)
ピカデザイン 大下 の開催する
第4回 みらい部(強)


今回はゲストスピーカーをお呼びしての
トーク企画です。

女性ひとりで 『アメリカ48州を車で回ってみた』
なんていう人いますか?

きっとアメリカ人でも そうそういないでしょう(笑

今回は、そんなお話しを聴けるチャンスです。

なんで2州は行かなかったかというと
ハワイとアラスカは自動車で行けないから・・・。

そうだね。
という事は自動車で行けるところは全て行ったという事ね

そんな、ぶっ飛んだ一人旅をした女性 アベマリコさんが
7/27(日)11:00~13:00

スピカデザイン大下の開催するイベントで

実際に行ってみたら
・ここは良かったぁ~!
・もう行かないかなぁ~。
・怖い思い

などなど、お話しいただきます。

みらい部(強)という会での開催なので
ストレングスファインダーとの連動企画です。

ゲストの アベマリコさんも
ストレングスファインダーの結果をお持ちいただき
相手の強みを見る事で自分の強みを実感できます。

もちろん
今回は、お話を聞きたいだけの参加も可能です。

本も出版されています。
なかなかこんな人いませんw 今回はお話を聞くいい機会ですよ!

当日、サイン入りの本を買える(かもしれません

お時間が合う方は、終了後みんなでお食事をしましょう。

日時:2014/7/27(日) 11:00~13:00
場所:備屋珈琲店 恵比寿店 2階 Room EAST
費用:3000円
オプション:ストレングスファインダー付きは、4500

席に限りがありますので、参加ご希望の方は
問い合わせフォームにご連絡ください。